住宅ローン審査に通らない方のための、住宅ローン審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。   

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。
一般書籍ではお伝えできない、住宅ローンの秘密情報をあなただけにお伝えします。


■無料レポートプレゼント中です!■
住宅ローンの金利を下げる裏ワザを知りたい方はこちらから♪

■住宅ローン無料基礎講座のご案内■
住宅ローンの基礎からちょっと高度なテクニックまでを学びたい方はこちらから

■住宅ローン審査の基準と傾向■
住宅ローン審査の基準を知りたいならこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたが金融機関に行って、
住宅ローンの相談をしたとします。

あなたの話を詳しく聞いてくれて、
落ち着いて対処してくれる担当者に出会うのは

実はなかなか難しいものです。


銀行の担当者はすべてがプロということではありません。


[ベテラン担当者に担当して欲しいです。]の続きを読む
スポンサーサイト
こちらは迷うところですね。
金利で選ぶか、その後の便利さで選ぶか、といったところでしょうか。

銀行選びは、いくつかポイントがあります。
その中で、どうしてもこれは・・・というものがあると思いますので参考になさってください。
決して安易に決めることがないようにしてくださいね。


住宅ローンと一言でいっても、さまざまな形態があります。

銀行の住宅ローン
金融支援機構の住宅ローン
ノンバンク系の住宅ローン

上にあげた3つが主な住宅ローンとしてあげられますが、
これらの違いはどこにあるのでしょうか?


今回は、住宅ローン審査に有利になる
誰でもできる簡単な、ある方法をお知らせします。


住宅ローンの審査が承認になる条件には
年収や勤続年数、勤務先など、いろいろなポイントがあります。
でもそれって知っていてもどうしようもないことですよね?


住宅ローンの申込をしてから借入できるまでの
必要期間を知っていますか?

大まかな流れや、申込から実行まで(お金があなたの口座に振り込まれるまで)に
要する期間を知っておくことで、余裕をもって対処できます。

申込から実行までにどんな事をするのかを、まず知っておくことが必要です。
属性とは、銀行内における(住宅ローン借入者としての)
あなたの総合評価のようなものです。

属性が良い、悪いなどという感じで使われます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。