住宅ローン審査で一発承認をねらうための、審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。   

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。
一般書籍ではお伝えできない、住宅ローンの秘密情報をあなただけにお伝えします。


■無料レポートプレゼント中です!■
住宅ローンの金利を下げる裏ワザを知りたい方はこちらから♪

■住宅ローン無料基礎講座のご案内■
住宅ローンの基礎からちょっと高度なテクニックまでを学びたい方はこちらから

■住宅ローン審査の基準と傾向■
住宅ローン審査の基準を知りたいならこちら

前回は、住宅ローン減税の恩恵について、

最大限に利用できる方と
そうでもない方についてお伝えしました。

今回は、住宅ローン減税に関連して、
今家を買うことがはたして得なのかどうかという点について

考えてみたいと思います。

前回の記事をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。
■□■□ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□■   元銀行融資担当員☆
■     中山恵理子のマイホーム応援プログラムリニューアルのお知らせ
□_______________________________

こんにちは。

中山恵理子です。

いつもブログをお読み頂き有難うございます☆
私の完全サポート付きマニュアルの大幅リニューアルのお知らせです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「住宅ローン審査速攻承認プログラム」 
  

 大改訂にて応援体制を大きくパワーアップしました!!

 先行販売価格は明日7月26日一杯で終了です。

 7月27日月曜日から新価格となります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

 今回のパワーアップでは、
 私の「読み上げ音声」が入りました。


 電車の中でも、i-podなどで聞きながら知識を蓄え、
 戦略を練る事が出来ます。


 お忙しい中、少しでも有効にご利用頂ければと思い
 私も時間を掛けて何度も収録(笑)
 そして、専門家に編集して頂きました。


 早速、嬉しいご感想も頂きました!


「文字ばかりだと、ちょっと難しく思いましたが、
 声で説明していただけるととても分かりやすく、
 自分の状況や対策が明確にイメージできました!

 準備すべき部分にまずい点があることが分かりましたので
 その辺りから、頑張ってみたいと思います。」
 (N.Hさん)


 私自身も、活字ばかりだと読み疲れてしまうほうなので
 わかります(笑)


 そういえば、
 子供の頃、本を読みなさいと与えられても
 すぐに眠くなってしまいましたが、読み聞かせられると
 いつまででも集中していられたのを思い出します。
 

 そのほか、今回の大改訂でパワーアップした点を
 手短にお話しします!


【1】マニュアル本編大増量!!!

  187ページから300ページへとなります!

  単純に増えたのではなく、実際のケースをご紹介したり、
  図などを用いて分かりやすくもしました!

  サポートの経験も生かしての大改訂です。


【2】「個人信用情報マニュアル」の分離!!!

  審査で最も大きなカギとなる個人信用情報についての部分を
  本編から切り離して対策をしっかりお教えします。

  今回のマニュアルは最新事情を踏まえていますが、
  今後、時代の変化に対応して改編する場合もあります。


【3】音声マニュアル!!!

  とっても、恥ずかしいのですが、
  本編を私が読み上げて音声にしました(笑)

  ご通勤の移動中、電車内などでも、
  お手持ちの再生端末を利用して聞ければ、
  わざわざ時間を割いて読まなくてもお教え出来ると考えたからです。

  やや緊張して話しているので笑われてしまうかもしれませんが
  是非、お役に立てればと思って頑張りました(笑)
 

【4】自分で住宅ローンを払わずに大きなマイホームを手に入れる方法!!!

  ここではあまり具体的には書けませんが、
  一般的に困難が予想されそうなイメージもあり、
  皆さん、あまり検討さえしない方法です。

  しかし、実際にはそれほど難しくなくて
 「大きな家を手に入れたいけど予算不足」という人も
  選択肢の一つとして知っておいて欲しい方法です。

 「収益型住宅」という部類のものです。


 詳しくは販売ページをご確認くださいね(^^) 


 もちろん、以下の特典も従来通り、まだ継続しています。


 ■ メールサポート2か月分(20,000円相当)
 
 ■ 電話サポート3回分(30,000円相当)

 ■ フラット35攻略マニュアル(非売品)

 ■ もしもの時のお助けマニュアル(非売品)

 ■ マニュアル改訂時の最新版配布(追加料金不要)


 (また、分割払いにも対応させて頂くようにしました。)



 私が銀行員だった頃、真実を言えないのは
 辛かったです。


 本当は、
 明確な、しかも単純な理由がはっきりしているのに、

 「総合的に判断させて頂きましたが・・・。」

 と、決まり文句でのお答えになってしまいます。


 がっかりしたお背中に、

「その足で他行へ行ったりしないで下さい。」

 と祈ったりもしました。


 なぜなら・・・、


 根本解決していない状態で複数行を回っても
 結果は同じですし、良くない履歴として
 自分で道を閉ざしてしまう場合もあるからです。


 民間の相談所などとは比較にならない程の安価で
 価格設定させて頂いているのも、
 そういった“言えない悔しさ”と無縁ではありません。


 マイホーム獲得の幸せは、人生最大の幸せの一つです。


 不安要素も、大概の場合、解決の道があります。


 是非、人生最大の幸せを手に入れて下さい☆

 ⇒ 詳しくはこちらから



-----------------------------------------
「住宅ローン審査速攻承認プログラム」
 アドバイザー 中山恵理子
 mail: myhome_hisshou@yahoo.co.jp
-----------------------------------------
7月のフラット35の金利水準をお知らせいたします。


◆7月の金利水準

返済期間が21年以上の場合の金利幅:2.820%~3.960%
(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、3.070%)

返済期間が20年以下の場合の金利幅:2.620%~3.760%
(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.870%)

(注1)段階金利型のお借入金利は除いています。
(注2)【フラット50】は含みません。
(注3)【フラット35(保証型)】は含みません。
(注4)取扱金融機関からの報告に基づき集計した結果となります。

※ お借り入れに当たっては、融資手数料、抵当権の設定費用、物件検
査手数料等が別途必要になります。



以下、参考資料となります。


フラット35のご利用条件等はこちらから

金融機関毎のお借入金利、融資手数料等はこちらから

お申し込みができる金融機関はこちらから

ご返済額の試算はこちらから

「経済危機対策」に伴う【フラット35】の制度拡充の詳細についてはこちらから


フラット35は経済危機対策に伴う制度拡充で、
期間限定で様々なサービスが受けられます。

頭金なしでもフラットを借入することのできるチャンスですね。


 ※ ご不明な点は、各取扱い金融機関にお問い合わせいただくのが確実です。

人気ホームページランキングへ