住宅ローン審査に通らない方のための、住宅ローン審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。   

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。
一般書籍ではお伝えできない、住宅ローンの秘密情報をあなただけにお伝えします。


■無料レポートプレゼント中です!■
住宅ローンの金利を下げる裏ワザを知りたい方はこちらから♪

■住宅ローン無料基礎講座のご案内■
住宅ローンの基礎からちょっと高度なテクニックまでを学びたい方はこちらから

■住宅ローン審査の基準と傾向■
住宅ローン審査の基準を知りたいならこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、大手工務店の経営破たんと、
ボーナス激減による住宅ローン市場の変化についてお知らせいたします。


昨日発表されたニュースによりますと、
穴吹工務店と同社の連結子会社2社が会社更生法の適用を申請をしたということです。

・・・負債総額はなんと約1,510億円!!


同社は、1961年に穴吹工務店として設立され
「サーパス」のブランド名で全国地方都市を主な事業エリアとして
分譲マンションの供給戸数を増やしていました。

[大手工務店の破たんと 住宅ローンのプランニング]の続きを読む
スポンサーサイト
さて、マンション選びシリーズも既に4回目となりました。

選んではいけないマンションを選んでしまうことのないように、
ぜひ知識としてお役立て頂きたいと思います。


新築のマンションの販売は、
現地ではない場所に「マンションギャラリー」等という名前の

販売センターがつくられて、そこでモデルルームを見たり、
商談をしたりするものです。



特に、現地に見せたくない情報がある場合にはなおさらです。
現地だけを見て、気に入らないと行って帰られてしまったら困るからです。


でも、購入者の立場からしたら、それは正しい行動です。

立地時条件というのはとても重要です。
現地の環境が気に入るかどうかというのは、長く暮らしていく上では、

建物そのものよりも、ある意味重要なことなのではないかと思います。



今月受け取り分のフラット35借入金利の速報です。

金利は、申込された時ではなく、
資金のお受け取り時のお借入金利が適用されますのでご注意ください。



■■■今月の金利水準■■■


返済期間が21年以上の場合の金利幅:2.690%~3.640%
(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.940%)


返済期間が20年以下の場合の金利幅:2.470%~3.420%
(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.720%)


    
【フラット50・フラット35(保証型)】は含みません。

取扱金融機関からの報告に基づき集計した結果となります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。