住宅ローン審査に通らない方のための、住宅ローン審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。   

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。
一般書籍ではお伝えできない、住宅ローンの秘密情報をあなただけにお伝えします。


■無料レポートプレゼント中です!■
住宅ローンの金利を下げる裏ワザを知りたい方はこちらから♪

■住宅ローン無料基礎講座のご案内■
住宅ローンの基礎からちょっと高度なテクニックまでを学びたい方はこちらから

■住宅ローン審査の基準と傾向■
住宅ローン審査の基準を知りたいならこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年ですね!

今年もマイホーム取得に向けて、役立つ情報の発信を
行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^。


新しい年の始まり、あなたはマイホーム取得に向けて、
新たな目標を作られていることでしょう。



さて、早速ですがフラット35の平成22年1月の受け取り金利を
お知らせいたします。


今月の金利水準

返済期間が21年以上の場合の金利幅:2.570%~3.520%

(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.820%)


返済期間が20年以下の場合の金利幅:2.350%~3.300%

(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.600%)




この金利についての注意事項は以下のようになります。


・段階金利型のお借入金利は除いています。

・【フラット50】は含みません。

・【フラット35(保証型)】は含みません。



・取扱金融機関からの報告に基づき集計した結果にもとづきます。




今回は何と!!

取扱金融機関が提供する金利が

平成21年1月から平成21年12月の直 近1年で最低水準!!
(最低値、最高値及び最頻値が最も低い金利)になっています。


ビックリの低金利ですね・・・。

準備ができている方でしたら、
住宅ローン申込のチャンスともいえそうです。
[]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。