住宅ローン審査に通らない方のための、住宅ローン審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。   

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。
一般書籍ではお伝えできない、住宅ローンの秘密情報をあなただけにお伝えします。


■無料レポートプレゼント中です!■
住宅ローンの金利を下げる裏ワザを知りたい方はこちらから♪

■住宅ローン無料基礎講座のご案内■
住宅ローンの基礎からちょっと高度なテクニックまでを学びたい方はこちらから

■住宅ローン審査の基準と傾向■
住宅ローン審査の基準を知りたいならこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、自営の方からのお問い合わせをたくさん頂きます。


住宅ローン受難時代のあおりをもろに受けていらっしゃる方が多いのも
原因の一つなのでしょう。


自営の方の年収の出し方にも問題があります。
[自営業・個人事業主の年収の考え方]の続きを読む
スポンサーサイト
フラット35の6月お受け取り金利の水準を
お知らせいたします。



◆今月の金利水準◆


返済期間が21年以上の場合の金利幅:2.410%~3.360%

(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.660%)


返済期間が20年以下の場合の金利幅:2.200%~3.200%

(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.450%)



※フラット35(保証型)の金利は含まれていません。



取扱金融機関からの報告に基づき集計している金利になります。

1つの金融機関で複数のフラット35の商品タイプを提供している場合、
金融機関からの報告に基づき、複数の商品すべてを集計対象として、
平均値を出した金利の目安となります。


以上がフラット35の6月の金利ですが、


次に、今後の金利の予想と、
最近の住宅業界の状況などをお知らせしたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。