住宅ローン審査で一発承認をねらうための、審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。   

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。
一般書籍ではお伝えできない、住宅ローンの秘密情報をあなただけにお伝えします。


■無料レポートプレゼント中です!■
住宅ローンの金利を下げる裏ワザを知りたい方はこちらから♪

■住宅ローン無料基礎講座のご案内■
住宅ローンの基礎からちょっと高度なテクニックまでを学びたい方はこちらから

■住宅ローン審査の基準と傾向■
住宅ローン審査の基準を知りたいならこちら

今月のフラットの金利水準をお知らせします。

住宅金融支援機構が行った調査によりますと、

返済期間が21年以上の場合の金利幅:1.800%~2.750%です。
その中で、取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、1.800%という結果です。

また、返済期間が20年以下の場合の金利幅:1.490%~2.440%、

取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、1.490%となっています。

これだけ低い金利水準ですと、数年前に住宅ローンの借り入れをした方も、
借換をした方が有利になるケースがたくさん出てきそうです。

しかも、フラットは完済まで金利が変わりませんので安心ですね。