住宅ローン審査で一発承認をねらうための、審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。   

住宅ローンに一発承認になる秘訣は、正しい知識を持つことです。
一般書籍ではお伝えできない、住宅ローンの秘密情報をあなただけにお伝えします。


■無料レポートプレゼント中です!■
住宅ローンの金利を下げる裏ワザを知りたい方はこちらから♪

■住宅ローン無料基礎講座のご案内■
住宅ローンの基礎からちょっと高度なテクニックまでを学びたい方はこちらから

■住宅ローン審査の基準と傾向■
住宅ローン審査の基準を知りたいならこちら

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は「みなし金利」というものについてお伝えしたいと思います。

「みなし金利」というのは

金融機関が、住宅ローンの借入限度金額を計算するために利用する金利設定です。

各金融機関によって多少は変わりますが、
近年では、どこも大よそ「3.5%」前後となっています。

あなたが住宅ローンの借入をする際の実際の借入金利とは違い、
かなり高めの金利となっています。

例えば、2017年10月の借入計算金利は低いところでは0.4%程度のところもありますよね。

しかし、その借入をする際に審査をする時の金利は「3.5%」となるわけです。
[みなし金利ってなんだろう?]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。