住宅ローン審査に通らない方のための、住宅ローン審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【フラット35】の6月の金利についてお知らせします。
取扱金融機関からの報告に基づき集計した、目安になる基準金利とお考えください。

ココにご紹介する借入金利は毎月見直され、
 申し込み時ではなく、資金のお受け取り時のお借入金利が適用されますのでご注意ください。

 また、段階金利型のお借入金利は除いており、【フラット35(保証型)】は含みません。
◆ 今月の金利水準 ◆

・返済期間が21年以上の場合の金利幅:2.490%~3.460%

(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.490%)

・返済期間が20年以下の場合の金利幅:2.140%~3.200%

(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.140%)


取扱金融機関からの報告に基づき集計した目安になる基準とお考えください。

フラットは基準金利に基づき、各金融機関で金利の上乗せを行っていますので、
金融機関によって金利は変わります。

どこでも同じ…というわけではありません。

また、審査方法や審査の基準も金融機関によって様々です。
通りやすい銀行、通りにくい銀行と多々ありますのでご注意ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyuutakuhisshou.blog94.fc2.com/tb.php/101-32a952e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。