住宅ローン審査に通らない方のための、住宅ローン審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラット35の今月の金利水準をお知らせします。

今月も借りやすい金利の住宅ローンがそそっています。
注意事項としては、見せかけの金利だけで決めるべきではないという事です。

・・・金利水準は各社様々ですが、金利だけではなく、その他の必要経費も含めて、
どのタイプが一番お得に返済していくことができるのかを、総括的に判断することが必要になってきます。

借入したい金額に合わせて、経費込みのシミュれーションをすることが必要になります。


それでは、今月の金利水準をお知らせいたします。

返済期間が21年以上の場合の金利幅
◆2.350%~3.380%%
※(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.350%)

返済期間が20年以下の場合の金利幅
◆2.030%~3.200%
※(取扱金融機関が提供する金利で最も多いのは、2.030%)


金利のみで決める場合では、フラットより低い金利の住宅ローンはたくさんあります。
借換を考えていらっしゃるのでしたら、最低金利の金融機関での申込も捨てがたいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyuutakuhisshou.blog94.fc2.com/tb.php/102-56fcc45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。