FC2ブログ
住宅ローン審査で一発承認をねらうための、審査を通すためにできる事をまとめています。

shinsano himitu

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
諸費用はマイホーム取得には、必ず必要なものです。
通常、諸費用は自己資金(貯金など)を利用します。

でも、欲しいと思った物件があったときに、
全く貯金がなかったら?

あきらめるしかないのでしょうか。
いえいえ、そんなことはありませんよ♪



諸費用は住宅ローンの借り入れをする際に組み込んで借入することも可能です。


銀行によって基準は異なり、”住宅価格の110%まで”、とか”○○円まで”など
銀行によって差がありますので

借入希望の銀行に確認してみるとよいでしょう。

頭金が全くない場合も、諸費用を借り入れることでマイホームを手に入れることが可能なのです。
借入できるものにはどんなものがあるかというと

簡単に言って住宅取得にかかる費用はすべて、
借入可能です。

引越し代金なども諸費用として考えられます。

ただし、諸費用も合わせてすべてローンで済まそうとすると
かな~り審査は難しくなります。

中小企業で勤続年数が短い場合などは
ローン否認にもなりかねません・・・。注意が必要です。

それでは今回のひとこと

”自己資金は保険と同じ。必要な時はいきなりやってくる・・・。”です。

やはり、いつかはマイホームを・・・と考えているならば
備えは必要ですね。


もっと住宅ローンの真実が知りたい!という方は
 
コチラをご覧ください。
 無料で、裏情報満載のメルマガをお届しています。
           
   メルマガを読んでみる






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyuutakuhisshou.blog94.fc2.com/tb.php/16-c460301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。